小児版介護者手帳「ケアラーズノート」


「ケアラー」とは、ケアの必要な家族や近親者・友人などを無償でケアする人のことです。

 

この「ケアラーズノート」は、特別なケアを必要とするお子さんと暮らしているケアラーのための手帳です。

子育てはひとりではできません。ケアラーひとりで全てを抱え込まずに、周りを頼ってください。

そして、あなた自身を大事にしてください。ノートにはお子さんの事だけではなくケアラーの状況や気持ちを記載する場所がたくさんあります。あなたの気持ち、あなたのやりたいこと、そういったことを記入することで、あなた自身のことを見つめてください。

 

このケアラーズノートが、あなたとあなたの大切な家族が楽しく暮らしていくために、少しでもお役に立てることを願っています。

(小児版介護者手帳「ケアラーズノート」まえがきより)

 

▼ご注文はこちらからお願いいたします。

「ケアラーズノート」本冊⁺記録ノート(1年分)あわせて、1,500円(税込1,620円)⁺送料を頂戴します。

https://goo.gl/forms/uaAW71SUmAswprWr2

suginami.mikangumi@gmail.comからのメールを受信できるよう設定をご確認ください。

※ご注文いただいてから3営業日中に返信を差し上げます。その後振込をいただきましたら、3営業日中に発送を完了できるようにしたいと思っておりますが、お待たせしてしまう場合には別途ご連絡させていただきます。(土日祝除く)

送料参考)

①1セット→スマートレター:180円
①2~5セットまで→レターパックライト:360円
②6セットから18セットはゆうぱっくの60サイズ
・日本郵便のサイト
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/13.html

 

※18セット以上は別途ご連絡いたします。

▼お問い合わせはこちらまで

suginami.mikangumi@gmail.com

 

ケアラーズノート