小児版介護者手帳「ケアラーズノート」


「ケアラー」とは、ケアの必要な家族や近親者・友人などを無償でケアする人のことです。

 

この「ケアラーズノート」は、特別なケアを必要とするお子さんと暮らしているケアラーのための手帳です。

子育てはひとりではできません。ケアラーひとりで全てを抱え込まずに、周りを頼ってください。

そして、あなた自身を大事にしてください。ノートにはお子さんの事だけではなくケアラーの状況や気持ちを記載する場所がたくさんあります。あなたの気持ち、あなたのやりたいこと、そういったことを記入することで、あなた自身のことを見つめてください。

 

このケアラーズノートが、あなたとあなたの大切な家族が楽しく暮らしていくために、少しでもお役に立てることを願っています。

(小児版介護者手帳「ケアラーズノート」まえがきより)

 

▼ご注文はネットショップBASEのみかんぐみページからお願いいたします。

「ケアラーズノート」本冊⁺記録ノート(1年分)あわせて、1,500円(税込1,650円)+送料を頂戴します。

※BASEでは5セットまでのご注文を承ります。

https://mikangumi.thebase.in/

【送料】

①1セット→スマートレター:180円
②2~5セットまで→レターパックライト:370円

 

6セット以上はゆうパックでの配送となる場合があります。

【送料参考】

・日本郵便のサイト
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/13.html

 

※6セット以上は別途お問い合わせください。

▼お問い合わせはこちらまで

info@mikangumi.com

 

ご注意ください↓↓↓

BASEにてケアラーズノートを購入されますと、BASEからすぐに確認メールが届きます。

このメールが届かない場合、
PCメールアドレスをご利用の方は迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
ご確認をお願いいたします。
携帯メールアドレスをご利用の方は迷惑メールフィルタ機能により

自動的に受信拒否されている可能性があります。

ご入金時や商品発送時などにも随時BASEよりメールが送信されますので
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
購入ボタンを押した後、すぐにBASEからのお知らせメールが届かない場合は

ショップのコンタクトフォームよりinfo@mikangumi.comにご連絡ください。

ケアラーズノート